hitorigoto

日々思う勝手な独り言。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
PR
ARCHIVES
RECENT COMMENT
お気に入りカード
rikuru-toka-do
リクルートカードプラス


エポスカード

イオンゴールドセレクト
イオンカードセレクト


ビックカメラSuicaカード
お気に入りポイントサイト
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.com
ネットショッピングやクレジットカードの入会などこちらを経由してます。
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
デスパレートな妻たち
dlifeでやっているデスパレートな妻たち
アメどらに目覚めるのが3年ぐらい前からなので、
NHKでやっていたのを見ようと思っても、すでに、話が進んでいるし、
我が家の近くにはレンタル屋さんもちょっと遠いいので、借りても返すのが面倒くさいし、
ネットでもツタヤとかあるけど、どうしても、基本使用料が何かなーって感じだったら、
太っ腹dlifeでシーズン1から放送するのに、間に合い、
毎週楽しみにしています。

おもしろすぎます。
すごすぎます。
長くなると、なんとなく、つまらなくなるのが常なのに、
全然そんなことなく、次から次へと、飽きさせません。

で、今回は竜巻が来るのですが、
さすが、オズの魔法使いの国です。
地下室があり、
お風呂場で、隠れるという、

つい最近竜巻が起きた時、
テレビで、避難の方法などを説明していましたが、
はじめて知ることばかりでしたが、
ちゃんと、みんな心得ていました。
感心です。









JUGEMテーマ:エンターテイメント


 
リンガー 海外ドラマ
 Dlifeは太っ腹で、海外ドラマをどんどん見せてくれます。
アグリーベティー ヴェロニカマーズ 私はラブリーガル などなど、
見たくて、有料チャンネルで、見れない分はレンタルして見ていたのにー
無料で見せてくれます。

最近、楽しみにしていたのが、リンガー二つの顔です。
最初一話目を見たときは??って思ったのですが、見ていくうちに、
謎や、意外や、諸々ほどけてきて、とても面白かったです。
ところが、なんと、22話で、終わってしまいました。

え?え?え?ここで終わるの?

検索すると、打ち切られていて、続編はないそうです。
ショックすぎます。

これから、また、面白くなりそうな展開だったのに!

アグリーベティーファイナルシーズン
 ツタヤで大人借りをして、一気見しました。
ホント、前向きになれるし、幸せな気持ちになれるドラマです。
今シリーズは今までで、一番笑える、面白いお話です。
終わってしまうのが、さみしいです。残念です。

最終回は、ロンドンに、ダニエルが追いかけて行って、
う〜ん。
最高に、いいコンビだけど、結ばれてほしくはないのですが。
どうなっちゃうのでしょうか、って感じです。

今回のベティーは、ファッションも、
髪型も、顔も、姿も、全然おしゃれです。

明るく、前向きに、自分らしく正しく生きていれば、
全然恥ずかしいことでなくて、
自信を持って生きていれば、みんなに認めてもらえるんだな。

ベティーの、自信は、家族に愛されているという裏付けがあるからこそ。
いい家族だなー。


The OC

シーズン4まで見終わりました。
っていうか、
今日、8巻借りてきてすべて見終わりました。
昨日は、シーズン3、12巻一気みしたし、
でも、いま、ツタヤで、一週間旧作は100円なので、
あるときにまとめて借りておかないと、
なかなか貸し出されていて借りれなくて、    ずっっと待っていました。
でも、ほんと2倍速で再生できてうれしいですね。
でないと、とんでもない時間が必要になりますから。

でも、やっぱり、マリッサがいなくて、
話も、なんか、感じがかわってしまって、
シーズン4はちょっと、いまいちでした。

でも、終わり方としては、ちゃんと、終わってくれたので、うれしいです。
マリッサが死んでしまったので、
遠くに行ってしまったのだったら、
また、復活もできたのに。

マリッサの、危うい感じが、
幸せになれない、チョット、影がある感じが、
いい感じだったのに。

ライアンとテイラーは絶対合わないと思うのだけど、
今までのタイプと、全然違うので、
ライアンが、テイラーを好きなんてなんか納得いかないです。

ライアンとマリッサはどこかさびしげで、
優しくかわいそうな人をほっとけないとことか、
よく似ていて、
お似合いだったので、ぜひ、幸せになってほしかったのですが。

でも、面白かったです。
お終わり方も気持ちよくてよかったです。


ゴシップガール
 Gyao!でシーズン1を配信していた後、シーズン2を配信してくれなくて
ツタヤで借りることにしました。
ホントはアグリーベティーのシーズン3を借りたかったのだけど、
Foxプラスでシーズン2まで見れたのだけど、
その後のシーズン3と、ファイナルシーズンを放送してくれなくて、
ニコ動で12話までは見れたのだけど、13話から見れなくてh
レンタルするかNHKオンデマンドで買うか、どうしようかとおもっていたら、
ツタヤでCDを借りに行ったとき、
DVDをみてみたら、旧作は一週間100円だったので、
やったーと思い探したものの、
ちょうど、見たいと思った
巻は貸し出し中で、
じゃあと思い、ゴシップガールを探したら、
ありました。
さっそく借りてみました。
旧作だけど、一週間でなくて、三泊4日だったので、
調子づいてたくさん借りて見きれないと困るので、3巻だけ借りました。
やっぱりおもしろい!
なんで、アメリカの高校生は
遊ぶや、お酒飲むや、パーティーするや、勉強するや、いじわるするや、
何かわかんないけど、
バイタリティーにあふれてますね。
ビバリーヒルズもすごいけど、
ニューヨークもすごい。

学校で、人前で、平気で、いちゃいちゃしてキスしているし、

でもみんな、大人ですね。
自分に自信を持っている。

見習いたいです。
アグリーベティ
おもしろいです!
泣けて、笑えて、勇気を もらえて、

もっと、若いころ、こんなドラマをみていたら、
人生も変わっていたかもしれない、
もっと勇気をもって、自信を持って、
生きられたかも知れない。

たまたまスカパーe2で、衛星劇場と、TBSチャンネルを
契約していて、1年たったお礼として、16日間どのチャンネル
も見れるということで、
ずっと、気になっていたアグリーベティが一話から、FOXライフで
放送されていたので、見始めたら、毎日楽しみになりまして、
結局FOXライフも契約してしまいました。
ひと月780円で毎日楽しめるのだから、お安いでしょ?

アメドラは見た後爽快感があり楽しいです。
今見ているのは、新ビバリーヒルズ高校生白書とglee
あと、ギャオで、ゴシップガールが始まったので、
それもずっとみたいとおもっていたので、
1話からしてくれているので、うれしいです。
ヴェロニカ マーズ
 すごい!!面白すぎる!!
Gyao!で韓ドラが見れることをしり、見ていたのだけど、ヴェロニカマーズのシーズン1を一気に見れるということで、見ることに。
すっかり感動してしまいました。
おもしろすぎるではないですか!
こんなことをいってしまうと、韓ドラファンに怒られてしまうかもしれませんが、
っていうか、私も韓ドラ大ファンですが、ヴェロニカと比べると、見劣りがしてしまいます。
速い展開と、思いがけない結末、
格差社会、いじめ、愛憎ドロドロ、出生の秘密、なんか、すべてが詰まっていて、
パーフェクトです!
で、爽快感あり、ヴェロニカのように毅然と生きていきたいとホンと思います。

で、続きが見たくて、調べたら、AXNでやっているのがわかり、
それも、シーズン3が始まるので、シーズン2を5月1日に一気に放送するというのを知り、
さっそく、申し込んでしまいました。

スカパーe2の、16日間無料キャンペーンに申し込んでしまいました。
明日には、見れるし、すぐ、シーズン3は始まるし、

どうも、いま、フレッツテレビなので、スカパーの、初期費用は払ってあるみたいで、
あと、基本料金と、番組の料金で、ひと月1000円ぐらいかな。

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.