hitorigoto

日々思う勝手な独り言。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# 内職
JUGEMテーマ:日記・一般
 いま、とくだねをみていたら、最近ネットで、探した内職で、テストをされて、結局お金だけ取られて、という人が増えているらしい。
このブログも、「内職」で検索してくる方がおおいいので、ちょっと、ひとこと。
気お付けてください。
前にも書きましたが、わたしは、区役所で紹介してもらいました。
内職を募集している企業の一覧が、役所にあって、
住んでいる住所をいえば、近くで、募集しているところを紹介してくれます。
私は板橋区に住んでいるので、
板橋区の人は
http://www.city.itabashi.tokyo.jp/c_kurashi/002/002254.html
を参照してください。

| comments(0) | trackbacks(1) | 08:51 | category: 内職 |
# 「内職」でアクセスアップ?
さっき自分のサイトを見て驚いてしまった!!
いつもよりアクセス数が400位多くなっているではないですが。
ふしぎに思って、アク解をみたところ、昨日の8時半ごろ一気に
上がっている。検索語句はほとんど「内職」です。

これは、またまたテレビで内職の事をやっていたな!!と思い、
娘に聞くと黄金伝説で今日も内職やっていたよ
「ガチャガチャ」いれとか、で1時間425円ぐらいだったよ、
そっちがよければ、やってみれば?といわれてしまった。

ま、わたしがやっているC管の組だったら、
1分4個、1時間240個、単価2.5円、600円にはなるな。
とおもいつつ、ま、いつも同じ仕事ではないので、
割に合わないお仕事のときもあるので、なんともいえないけどね。

でも、最近、内職が市民権を得てきたようでなんか、うれしいです。
いままでやっていて、なんか、「悲惨」「地味」「ノルマ」
な感じで、エー内職なんてやっているの?って言われそうで
怖かったけど、なんか、ちゃんと内職しているのが、
自慢だったりして。

でも、これだけ、脚光を浴びると、悪徳商法のヒトも
一段とはびこって来そうで怖いですね。
ま、うまい話には乗らない事ですね。
そう簡単にすごく儲けられるはずないですものね。


私の運営しております「お小遣いサイト」です。
無料で安全にちょっとしたお小遣いをいただけるサイトを紹介しています。
ネットの小遣い帳〜ネットで安心内職〜http://cute.cd/iai1020/

| comments(10) | trackbacks(0) | 00:32 | category: 内職 |
# 内職
最近ヤフーのディレクトリが、懸賞から副収入に変えていただいてからアクセス数が100以上増えていますが、その検索語句のほとんどが、「内職」です。
うーん。ネット、お小遣い、副収入とかなら、想像がつきますが、「内職」ですか。
皆さん、「内職」を求めているという事でしょうか。
内でする仕事という事でしょうか。
ネットでお小遣いを頂く事が、「内職」に含まれるか?には疑問がありますが、実際、私は、「内職」を請け負ってやっております。
アクセサリーの連結等のお仕事です。どうしても、子供を保育園に入れたかったもので。外に働きに行くよりも時間的に余裕が持てるのではないかと、自由が利くのではないかと。でも、よく、内職斡旋の詐欺とかも多いと聞いていたので、新聞やチラシなどで募集をしているのは、ちょっと怖くて、やっぱ仕事は職安で探すものかと、職安のHPを見ると、内職は斡旋していないという。で、どこで安全な内職が見つかるのか?私は区役所で紹介していただきました。役所で斡旋してくれたお仕事なら、安心ですよね。

で、実際その内職で1ヶ月どのくらい稼いでいるかといえば、2万5千円前後ですね。そのときの仕事量で違ってきますが。平均してそのぐらいです。

内職としてはいいほうなのかと思っていますが、1時間がんばっても200円にもならないときは、なんか、手間ばかりかかって、外に出て働くのに比べて割に合わないなと、つくづく思いますが。

現在、ネットでの収入は実際の「内職」よりも頂いています。
ネットでの「内職」のほうが、時間的にはかかっているかもしれません。
でも、やっていて楽しいのはネットでの「内職」ですね。自分も好きだし、納期もないし、だから自分のペースで出来る。確実性はないかもしれないけど、うまくすれば普通の内職よりずっといただける場合もある。

きっと、「内職」を検索して私のHPにいらっしゃる方は、そんな、自分のペースで出来る、うまくすれば遊んでいるときでも、稼ぐ事が出来るかも知れない「内職」を探しているんですね。きっと。

ネットでの「内職」のいまどきの注目は「アフィリエイト」でしょうね。
「アフィリエイター」っていうのでしょうか?
一応ハシクレではありますが、やっぱ自分で起業するくらいにならないと一流とはいえないですね。フツーの主婦の私としては、いまはちょっとしたおこづかいを稼ぐぐらいなら、今ぐらいでちょうど楽しいです。が、
上を見れば憧れのアフィリエイター様たちがたくさんいらっしゃいます。
それも、目標ではないといえばうそになりますね。

私の運営しております「お小遣いサイト」です。
無料で安全にちょっとしたお小遣いをいただけるサイトを紹介しています。
ネットの小遣い帳〜ネットで安心内職〜http://cute.cd/iai1020/


板橋区で内職をお探しの方。
http://www.city.itabashi.tokyo.jp/fukukan/naishoku.htm

やっぱり怪しい内職斡旋もあるようです。
http://www.sozoc.pref.hyogo.jp/soudan/seikatsu/joho/2002fy/j-021001.htm
| comments(5) | trackbacks(0) | 01:44 | category: 内職 |
# 4月です。
29日から嘔吐下痢症にかかり2日間寝込んでしまいました。
昨日はたかの保育園最後の日だったのにわたしの風邪がうつってしまったようで
朝からゲロゲロになってしまい、泣く泣くお休みとなりました。
最後の日なので絶対いきたかったのに、ゲロゲロでぐったりしているこを
連れて行くことも出来ないのであきらめました。

内職が31納期で、預かったものの、29,30日と、ダメージがひどかったので
することが出来ず、朝から必至に仕上げました。
ああ、延べ、10時間以上はかかって5000円程度、内職としては割りはいいとしても
普通の仕事比べると割に合わない。家族や姑に辞めろやめろ、といわれれば
いわれるほど、なぜか、辞めたくなくなってしまう、ひねくれた私ですが、
今月はどうも忙しいとおもったら、計算したら、37000円ほどになっていました。
いつもは25000円程度なのでいつもより1.5倍ぐらいの仕事量だったので
ついでに、子供のことでもいろいろ忙しくてもう、家は荒れ果てて、
わたしも忙しくて、思うように、パソコンが出来ず、いらいらしてました。
やめろといわれているものの、なぜか、急にやめるのも気が引けて、
4月は1ヶ月お休みということにしました。
今日から、思い切って、ネットが出来ます。うれしいです。

ショップの金額修正が、そんなこんなで間に合わず、困ったものです。
忙しかったので、ポイント付メールやアンケートもほとんど削除してしまったので
3月のポイント集計が寂しい結果になりそうです。

50000アクセスですが、今回も申告者がいらっしゃいませんでした。
次回は55555番です。今度はどうでしょうか。
| comments(0) | trackbacks(0) | 02:04 | category: 内職 |
Selected Entry
お気に入りカード
rikuru-toka-do
リクルートカードプラス


エポスカード

イオンゴールドセレクト
イオンカードセレクト


ビックカメラSuicaカード
お気に入りポイントサイト
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.com
ネットショッピングやクレジットカードの入会などこちらを経由してます。
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Archives
Search this site
Sponsored Links