hitorigoto

日々思う勝手な独り言。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PR
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
4等当選!
イーバンクでBIGを毎週300円買い始めて、当たるわけないよなーと、
思っていたら、はじめて4等が当選しました。
うれしいです!
12,390円です!
まあ、6億円ではありませんが、
うれしいです!
ちゃんと、勝手に入金してくれるのもうれしいですね。

去年の11月から株をはじめ、
はじめはいい感じだったものの、年末からとんでもない目にあい、
口に出すのも悔しい含み損をしてしまい、
本気で、1億円をめざしているので、
やっぱり、くじも、確実ではないけど、夢はみつづけないとと、
ということで、BIGを300円づつ、毎週買っても、一年で15,000円弱。
それで、6億の夢を1年中見続けられれば全部外れてしまったとしても
高くはないかもと、はじめました。
あと、宝くじもみずほ銀行で口座を開いて、ネットで、購入することにしました。
ジャンボ宝くじだけでも、3000円年4回買っているだけで、12,000円ほど。
一回50円の手数料はかかるけど、300円は最低当選するのだから。
やっぱり、自分で、番号を確認しなくても勝手にしてくれるのがうれしい。
で、勝手に振り込んでくれるのも。

面倒くさがりやな私には、とてもうれしいシステムです。

スポンサーサイト
- | 01:48 | - | - |
コメント
from: キー   2008/08/04 9:49 AM
ショートコメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
 

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.