hitorigoto

日々思う勝手な独り言。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
NEW ENTRIES
お気に入りカード
rikuru-toka-do
リクルートカードプラス


エポスカード


イオンカードセレクト
お気に入りポイントサイト
RECENT COMMENT
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | pookmark
ソル薬局の息子たち
 昨日、WOWOW終わってしまいました。
面白かったです。
渡る世間の息子版コメディーって感じで、
泣いて、笑って、感動で、ほっとできるとても良いドラマでした。
毎日とても楽しみだったのに、、、、、
終わって残念です。

でも、おかげで、今日からチャンファフォンリョンを録画できます。
昨日までは、8時半からソルを見はじめ、9時になると、チャンファフォンリョンを、
リアルタイムで、10時までみて、
終わってから、録画していた続きのソルを見ていたので、
ソルを予約すると、チャンファが録画できないので、
どうしてもチャンファは、リアルで、見なくてはいけなくて、
ちょっと、大変でした。
WOWOWはCMがないのでよいのですが、
民放は、地上波であれ、BSであれ、CMがはいるので、うっとうしいですから、
特に、BSのCMは、みょうに長くて、
できれば、録画して、CMは、飛ばしたいので。

字幕は見そびれると台詞が分からないので、どうしても、
集中してみないといけない。
ただ、日本語と違い、倍速で見ても、字幕を読めるので、台詞が聞き取りにくいということが
ないので、できれば、録画したものがみたいですね。

チャンファフォンリョンは、太陽の女風味です。
まあ、太陽の女のドヨンは、根は、善人でしたので、
自分が過去に犯してしまった罪に追いつめられるのが、
同情を誘ったのですが、
チャンファは根が悪人なので、
早く、罪が暴かれればよいのにって、思いつつ見てしまいます。

やはり、ドラマには、メリハリが必要で、
悲しい、つらいことばかりだと疲れてしまうので、
チャンファフォンリョンのように、ほっとできる場面もあると、
見ていて、つらくなりすぎません。

いままで、毎朝、ソル薬局と、チャンファフォンリョンで、
朝から、泣かされていました。

スポンサーサイト
- | 10:24 | - | - | pookmark
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://iai1020.jugem.cc/trackback/169