hitorigoto

日々思う勝手な独り言。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PR
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
不老長寿
JUGEMテーマ:健康
ダイエットを始めて、
ある程度やせることができてから、
今度は顔のしわが気になりだしました。
目の下のしわ、
何か前より増えたような気がする。
顔の輪郭も、
なんか垂れ下がってきたような気がする。
ほうれい線も深くなったような気がする。

なんか、もっと早く、5年早く気にしていらば、
予防していれば、少しは違ったかも知れない、

というか、まあ、少し痩せて、パンパンだったのが、
しぼんだので、余計目立つようになったのかもしれない。

ダイエットもよいけど、
やっぱりこの年になると、
アンチエイジングのほうに力を入れないといけないといけないようだ。

人は本来120歳まで、生きれるようにできているそうです。
長生きはしたいけど、と、いうか、事情があって、
どうしても、なるたけ長生きをしなければいけない。
でもしわしわになっての120歳はたえられない。

これ以上見た目は若くなろうとなんて、わがままは言わないから、
これ以上、外見の年をとりたくない。

 
スポンサーサイト
- | 08:03 | - | - |
コメント
from: マロン   2011/04/06 2:35 PM
しわしわのお肌はいやですよね。
化粧するときにみつけたしわにがっかりします・・・。
クリームとかで対策をしていますが、
現状維持でいっぱい、いっぱいかなぁ。
HGAスプレーって話題になってるらしいですよ。
これって肌だけじゃなくて、成長ホルモンのバランスを整えてくれるらしいです。
スプレーなので、使いやすいし、
lこれは試してみたいと思って、ネットで早速検索しました!
話題の商品だけあって、安めのところは入手まで時間がかかるみたいだけど、
ホットベリーズというところはすぐにとどくそうなので、買ってみました。
効果がたのしみ〜!!
http://www.hotberries.com/
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
 

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.