hitorigoto

日々思う勝手な独り言。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
お気に入りカード
rikuru-toka-do
リクルートカードプラス


エポスカード


イオンカードセレクト
お気に入りポイントサイト
RECENT COMMENT
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
国立競技場
 A案に決定したようです。

大丈夫だろうか、、、、、

デザイン的に云々は言わないですが、
わたくしはB案のほうがよかったのではないかと、、、、、
ま、一市民としてですが、。

気になるのは緑です。
スタジアムの外の緑はまあ良いです。
スタジアムの中にも緑が植え込まれていて、
葉っぱの落ちない種類のものにすればよいのかもしれませんが、
お手入れが大変だなと、
ま、そこら辺は考えているのでしょうが、
去年かなんかのデング熱騒動とかありますし、

スタジアムに来る人は緑が感じたくてスタジアムに来るのでなくて
試合を見に来るのでしょ?
緑が見たければ、なんたら公園に行けばいいのだから、

明治神宮の森は木を植える時
自然の森の形成を予想して自然の森になるように植えられてそうです。
何のお手入れもしなくても自然の森に自然になるように。

国立競技場の緑は手入れが大変そうですね。
  

まあ、プロが考えることですから、
ちゃんと計算されているのでしょうけど。
わたくしが心配するまでもないと思います。きっと。
たぶん。
- | 13:05 | - | - | pookmark
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://iai1020.jugem.cc/trackback/265