hitorigoto

日々思う勝手な独り言。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 流行語大賞 | main | あたらしいPC >>
# もち麦ダイエット

JUGEMテーマ:健康

 

久しくダイエットと離れていて、太りたいママになっていたのですが、

先日ふとテレビをつけていたら、もち麦ダイエットというのがあるのを知りました。

 

いいじゃん。

もち麦ごはんにかえるだけなのかい?

これなら、メタボ家族も一緒にできる!!

 

調べてみると前から話題になっていたようです。

やはり、アンテナをはっていないと情報って入ってこないのね。

 

ということで、もち麦を買いにスーパーに行きました。

なかったです。

代わりに米粒麦というのを買ってきました。

 

次の日、違うスーパーに行くと、

ありました!!

早速一袋。

やっぱり、もう、タイムリーでないダイエットなので、

ちゃんと品切れでなくたくさん売っているじゃんと。

 

一袋って800グラムはいっているものの、

数日でなくなったので、

買いに行きました。

 

残念。

品切れでいつ入るかは未定と書いてあるではないですか!!

前回、たくさん置いてあったのはたまたま運が良かっただけで、

本来品切れ状態のものだったのか!!

たくさん置いてあったので油断して一袋しかかわなかったよ!

今度からきおつけないといけませんね。

| comments(0) | trackbacks(0) | 13:54 | category: ダイエット |
# スポンサーサイト
| - | - | 13:54 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://iai1020.jugem.cc/trackback/270
トラックバック
Selected Entry
お気に入りカード
rikuru-toka-do
リクルートカードプラス


エポスカード

イオンゴールドセレクト
イオンカードセレクト


ビックカメラSuicaカード
お気に入りポイントサイト
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.com
ネットショッピングやクレジットカードの入会などこちらを経由してます。
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Archives
Search this site
Sponsored Links