hitorigoto

日々思う勝手な独り言。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
NEW ENTRIES
お気に入りカード
rikuru-toka-do
リクルートカードプラス


エポスカード


イオンカードセレクト
お気に入りポイントサイト
RECENT COMMENT
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | pookmark
あたらしいPC

JUGEMテーマ:インターネット

 

新しいPC買いました。

やった!!

 

前のPCは8年ぐらい使ってました。

5年目にハードが壊れて、

5年保証中で、全部取り変えてもらえたのだけど、

2年ぐらいで、また、おかしくなって、

頑張って、自分でリカバリーをしました。

 

リカバリーしてもスペックは古いまんま、元に戻っただけ。

 

それも、最近ちょっと、おかしな感じになってきて、

どうしても文字入力がひらがなにならなくなって、

ワードやエクセルではできるのだけど、

ネット検索とか入力がおかしくなって。

なので、ジュゲムのブログも

メモ帳とかで入力してから、コピーして、ペーストしないといけなくなって、

なので、ブログの更新もおっくうになってしまった。

 

あたらしいPC になったので、まだ、扱いにはなれないのだけど。

 

- | 14:04 | - | - | pookmark
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://iai1020.jugem.cc/trackback/271