hitorigoto

日々思う勝手な独り言。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< あたらしいPC | main | イオンカードセレクトゴールド化への道 >>
# 清水富美加さん

JUGEMテーマ:芸能

 

最近、テレビで、バラエティー番組でみる清水富美加さんをみて、

個性的な方だなと、戸川純さんに似ているなと。

その明るさになんか危うさを感じておりました。

なんか、違和感というか。

空回りというか。

なんだろう、この感じ。と。

 

今回の件で分かったような気がします。

 

とても純真な方なんですね。

責任感も強い。

いい加減なことができない。

 

ずっと、自分のやりたくない仕事でも、

周りの人のために頑張ってきたのですね。

 

お仕事がしたい。

でも、自分にはまだ、仕事を選べる身分でない。

事務所の人の期待に応えないと。

やりたくないけど、やらないと。

 

いっぱいいっぱいだったのだと思います。

 

事務所とのきちんとした腹をわった、

信頼関係ができていなかったのですね。きっと。

事務所も、自分の利益は彼女の利益で、

彼女のためにと思ってしていたことが、

彼女にとっては苦痛以外の何物でもなかった。

 

精神的に追い詰められていたところに、

救いの出家があったのですね。

 

早く気持ちが健康になることをお祈りいたします。

 

芸能界は多分、そうとう、打たれ強い精神を持った人でないと、生き残っていけない世界なんですね。きっと。

厚かましく、自分を切り売りして、

持って生まれた華と運。

そして、良い人間関係。

 

 

華やかさの裏には一般社会の常識では考えられない、芸能界の常識がある。

 

 

ちなみに娘(22歳)に、ブルマとか、スクール水着って、どう?

と聞いたところ、

 

絶対ダメ、考えられない。無理。

 

だそうです。

 

ブルマとか、スクール水着なんてどうってことない。

スターになれるなら、何でもする。

 

そのくらいタフな精神の持ち主でないと大成できない。

もちろん、その上に運と、才能。

 

選ばれた人の世界ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

| comments(0) | trackbacks(0) | 10:54 | category: 芸能 |
# スポンサーサイト
| - | - | 10:54 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://iai1020.jugem.cc/trackback/273
トラックバック
Selected Entry
お気に入りカード
rikuru-toka-do
リクルートカードプラス


エポスカード

イオンゴールドセレクト
イオンカードセレクト


ビックカメラSuicaカード
お気に入りポイントサイト
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.com
ネットショッピングやクレジットカードの入会などこちらを経由してます。
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Archives
Search this site
Sponsored Links