hitorigoto

日々思う勝手な独り言。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 松居さんと船越さん | main | 記憶にないので、言わなかったと思う。 >>
# 記憶にございません

記憶にない

 

とはいかがなものか。

お偉いお仕事をしている人のお言葉とは思えません。

認知症はいっていますね。

病院へ行ってください。

 

よく覚えていない

とか、

そんな事実はない

ならわかるけど、

 

記憶にない

 

とはなんぞや

堂々と言うことではありません。

確実に隠したいことがあるということです。

 

わたくしもよく、忘れてしまうこと多いいですが、

忘れているだけで、

思い出すことができます。

間違って、勘違いして覚えていたりすることもありますが、

記憶にないなんてことないです。

 

記憶にないということは

忘れてしまったのではなく

記憶すらしていないということで、

 

まずいです。

 

忘れてしまいました。

よく覚えていません。

 

と言ってください。

 

記憶にありませんと、

言い切らないでください。

 

前川さんは

失うものないし、

嘘つく理由がないと思うので、

多分、ほかの方々が、

嘘をついているのは丸見えです。

 

立場上嘘をつくしかないのかもしれないけど、

嘘つくなんて、ありえません。

信じられません。

 

記憶をしたくないような事実があったのでしょう。

記憶から消し去りたい事実があったのでしょう。

 

 

見ていて見苦しいです。

 

嘘をつけばつくほど

隠せば隠すほど、

誰かを守るためにみんなで口裏合わせて嘘で塗り固めるなんて、

 

呆れて不信感しかありません。

 

誰を守っているのですか

 

それによって、あなたたちにはどんな利点があるのですか?

何かいいことあるのですか?

 

国民のために働いているのじゃないのですか?

 

その人を守るためには国民すべてに事実を捻じ曲げ嘘をつくのですか?

 

権力ある人のために良心さえ捻じ曲げられるのですね。

 

それであなた方の良心は痛まないのですか?

 

 

リクルートカードは年会費永年無料!ポイント還元率1.2%!今なら新規入会+ご利用で最大6,000円分ポイントもらえる!

 

 

| comments(0) | trackbacks(0) | 09:39 | category: 社会生活 |
# スポンサーサイト
| - | - | 09:39 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://iai1020.jugem.cc/trackback/281
トラックバック
Selected Entry
お気に入りカード
rikuru-toka-do
リクルートカードプラス


エポスカード

イオンゴールドセレクト
イオンカードセレクト


ビックカメラSuicaカード
お気に入りポイントサイト
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.com
ネットショッピングやクレジットカードの入会などこちらを経由してます。
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Archives
Search this site
Sponsored Links